庭茂造園(豊川市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に2mほどのサザンカがあるのですが、夫婦で話し合い、思い切って根元から伐採することにしました。

    4

    伐採

    羽田 雅功さん 2016.10.12

    庭に2mほどのサザンカがあるのですが、夫婦で話し合い、思い切って根元から伐採することにしました。家の中の日当たりを良くしたいということと、駐車場のスペースがほしかったからです。取りあえず幾つかの業者で事前に見積もりを取り、最も安価だった庭茂造園にお願いしました。プロの作業は早いですね。きれいに伐採してくれて助かりました。

  • うちには裏山があるのですが、家族の何人かが花粉症になってしまったため、裏山の花粉が出そうな木を全部伐採することにしました!庭茂造園さんは、ご近所さんなので直接訪問して私たち家族のお願いを聞いていただきました。

    5

    伐採

    野田 紗季さん 2016.10.11

    うちには裏山があるのですが、家族の何人かが花粉症になってしまったため、裏山の花粉が出そうな木を全部伐採することにしました!庭茂造園さんは、ご近所さんなので直接訪問して私たち家族のお願いを聞いていただきました。最近、花粉症の人が増えて杉やヒノキを切る人が多いそうです。なので、うちの場合も快く引き受けて下さいました。伐採後、山をみてビックリです。ほとんどの木が無くなっていました。今まで花粉症の人にとっては地獄のようなところで生活していたんだなあと、今さらながら怖くなりました。伐採してもらって本当に助かりました、ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

庭茂造園(豊川市)
住所
愛知県豊川市本野町北貝津16-2
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市本野町北貝津16-2
営業時間
定休日