庭のお仕事KATO(豊川市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車を購入しようと思い、もともと木が生えていた自宅のスペースに駐車場を造ってもらいました。

    4

    伐採

    佐古 美佐子さん 2016.11.21

    車を購入しようと思い、もともと木が生えていた自宅のスペースに駐車場を造ってもらいました。造園に関する依頼も受け付けてくれるので先に木を伐採してもらい、その後で駐車場を施工してもらいました。全く違う作業を一度に引き受けてくれるので別々の業者に依頼する手間が掛からずに済みました。またカーポートも付けてもらうことが出来良かったです。

  • 家の庭の木を数本切ってもらいました。

    4

    伐採

    細川 杏さん 2016.11.20

    家の庭の木を数本切ってもらいました。植えた当初は良かったのですが、世話もなかなか大変ですし大きくなるにつれイメージと違う形になってきてしまっていたので。お願いした日の時間通りに来てくれたので良かったなと思ったのと、作業日程にも忠実だったのでへんな気を遣わずにすみました。挨拶をすると作業中でもしっかり挨拶を返してくれたところも良かったです。木が無くなり庭がすっきりして、わたしの気持ちもすっきりしました。

  • 愛知県豊川市にある自宅の庭の大きな木が台風の影響暴風と暴雨の影響で、傾いてしまい危険な状態になってしまいました。

    5

    伐採

    内野 敏也さん 2016.11.19

    愛知県豊川市にある自宅の庭の大きな木が台風の影響暴風と暴雨の影響で、傾いてしまい危険な状態になってしまいました。大切にしていた木でしたが、安全のため伐採することに決めました。近くにある庭のお仕事KATOという業者に連絡した見たところ、現場調査に来てもらうことになりました。伐採可能と言うことで見積もりを出してもらってから伐採してもらいました。綺麗にしてもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

庭のお仕事KATO(豊川市)
住所
愛知県豊川市御津町西方井領田67
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市御津町西方井領田67
営業時間
定休日