中野造園(岡崎市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏側にはいくつかの木が生えているのですが、そのうちの1本の成長が早く上にではなく横に成長していまいました。

    4

    伐採

    倉田 由樹さん 2016.10.23

    自宅の裏側にはいくつかの木が生えているのですが、そのうちの1本の成長が早く上にではなく横に成長していまいました。他の植物の成長を邪魔する形になっているので伐採してもらう事にしました。対応してくれたスタッフの方には横幅に成長した箇所の伐採を依頼しました、全体的なバランスを見ながら横を丁寧に整えてくれました。お陰で他の植物への影響もなくなり助かりました。

  • 会社には一部を駐車場として使っている敷地があります。

    4

    伐採

    竹田 仁さん 2016.10.22

    会社には一部を駐車場として使っている敷地があります。ただ最近は新たに駐車場を作ったので、使う事が減ったことで草などが生えて荒れた状態になりました。このままの状態では会社の信用問題にもなるので、業者のかたに伐採を依頼しました。業者のかたは敷地の隅まで綺麗に伐採してくれるのでとても助かっています。費用も平均的な料金なので、定期的にお願いしています。

  • 家の庭の一部に物置を建てることになり、こちらに伐採依頼をしました。

    4

    伐採

    ウエムラ アキコさん 2016.10.21

    家の庭の一部に物置を建てることになり、こちらに伐採依頼をしました。数社見積を取った中で、礼儀正しく説明もわかりやすく、料金も手ごろだったことからすぐにこちらに決めました。大きな木もあり大変だったと思いますがみなさんとても頑張ってくれ、予定より早く作業が完了し、とても感謝しています。作業後の処理もきちんとしてくれましたし、とても良い業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

中野造園(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市柱町字竹ノ花3-4
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市柱町字竹ノ花3-4
営業時間
定休日