大府造園土木有限会社(大府市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に植えていた桜の木ですが、かなり成長をして道路まで枝は生え歩行者の方にも危険を与える可能性がありました。

    5

    伐採

    ネギシ タヅコさん 2016.11.24

    庭に植えていた桜の木ですが、かなり成長をして道路まで枝は生え歩行者の方にも危険を与える可能性がありました。放置していて何かトラブルになるのも嫌でしたので、伐採をすることになりました。伐採をするのに時間は1時間ほどしかかかりませんでした。今まで落ち葉や花びらの掃除が大変でしたが、その心配もする必要がなくなったので安心しています。

  • 近所の人達から裏山の木々に野生動物が集まると苦情がきたので、様子を見に行ってみました。

    4

    伐採

    内海 たかおさん 2016.11.23

    近所の人達から裏山の木々に野生動物が集まると苦情がきたので、様子を見に行ってみました。木々の間に糞が大量に落ちていたので、野生動物が来ていると見た私は業者に伐採を依頼しました。家の方に来てくれた業者に裏山へと来て頂き、私が印をつける木を切ってほしいとお願いしました。見積りを見せてもらうと、2日かかりますと書いてあるので承諾しました。次の日の朝から始まった伐採は、業者が重機を使って穴を掘ったおかげで順調に進み、予定通り2日目の夕方に終了しました。

対応エリア

基本情報

大府造園土木有限会社(大府市)
住所
愛知県大府市吉川町3丁目255-1
営業時間
定休日
住所
愛知県大府市吉川町3丁目255-1
営業時間
定休日