森重造園土木株式会社(豊橋市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採の作業をしてもらいました、本当に良心的な業者でした、知人が以前お世話になった模様で凄く良かったと言っていたのを思い出しこちらに依頼をしたんですが、どんな伐採方法でやるかとか費用はどれくらいかかるかとか非常に細かい打ち合わせが出来ました。

    4

    伐採

    曽根 勇一さん 2016.11.15

    伐採の作業をしてもらいました、本当に良心的な業者でした、知人が以前お世話になった模様で凄く良かったと言っていたのを思い出しこちらに依頼をしたんですが、どんな伐採方法でやるかとか費用はどれくらいかかるかとか非常に細かい打ち合わせが出来ました。実際の作業もそれに基づきやってもらえたので満足ですね。おすすめです。

  • 愛知県豊橋市において伐採作業をやっている、森重造園土木株式会社さんに自宅の庭に存在していた木を伐採してもらったのですが、本当に丁寧に木を扱ってくれたので信頼することが出来ました。

    5

    伐採

    辻 ひとりさん 2016.11.14

    愛知県豊橋市において伐採作業をやっている、森重造園土木株式会社さんに自宅の庭に存在していた木を伐採してもらったのですが、本当に丁寧に木を扱ってくれたので信頼することが出来ました。伐採が終わった後の木はスピーディーにトラックにおいて運び出してくれて、周辺の環境の整備もやってくれたので後片付けがとても楽でした。

対応エリア

基本情報

森重造園土木株式会社(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥206
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥206
営業時間
定休日