沼津造園事業協組(沼津市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏側には倉庫として使っている建物がありますが、その隙間に雑草などが大量に生えてしまいます。

    5

    伐採

    井村 瑠璃亜さん 2016.11.21

    自宅の裏側には倉庫として使っている建物がありますが、その隙間に雑草などが大量に生えてしまいます。手入れが難しく、自分で行っても毎回綺麗にできないので業者に依頼しました。業者のかたは狭い箇所でも器用に道具を操作して、丁寧に伐採を行ってくれました。ボサボサだった倉庫周りがとてもさっぱりしとても助かりました。プロの技術は凄いなと思いました。

  • 久しぶりに所有している山を見に行くと、一部が枯れていました。

    3

    伐採

    井村 哲平さん 2016.11.20

    久しぶりに所有している山を見に行くと、一部が枯れていました。枯れている木の周辺も、枯れかかっていたので病気だと判断しました。これ以上広がらないように伐採してもらうことにしました。こちらの業者さんは前から知っているので、電話をして後日伐採に来てもらうことになりました。念を入れて、枯れているところの周辺でまだ大丈夫そうなところも伐採してもらいました。これで少し安心です。いつもありがとうございます。

  • うちの山は道路際にあります。

    5

    伐採

    海音寺 恵梨香さん 2016.11.19

    うちの山は道路際にあります。その道路は結構カーブが多い山道ですが、交通量は意外に多いです。道路に木がはみ出したら事故を招きかねないので、道路に近いところの木を全て伐採してもらうことにしました。こちらの業者さんは、知り合いから教えてもらいました。伐採について相談すると、快く引き受けて下さいました。思ったより料金はかかりましたが、うちの希望通りに伐採してくださいましたし、仕事が丁寧で早かったので価値はありました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

沼津造園事業協組(沼津市)
住所
静岡県沼津市岡宮1080-16
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市岡宮1080-16
営業時間
定休日