信州園石(佐久市) 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 母がミモザを大切に育てていたのですが、枯れてしまったため処分することになりました。

        3

        伐採

        松下 美紀さん 2016.11.13

        母がミモザを大切に育てていたのですが、枯れてしまったため処分することになりました。木の処分なんてどうしたらいいのか分からないものの、切り倒さなくてはと思ったので、伐採できる業者を探しました。危ないイメージがあったので心配していましたが、信州園石さんは安全に伐採作業をしてくれ無事にミモザを切り倒して処分することができました。

      • 店の敷地内に数台駐車スペースはあるのですが、ありがたいことにお客様の数も増えてきたので駐車スペースの拡大を図ろうと思い木の伐採を考えていました。

        3

        伐採

        ムラマツ クニミさん 2016.11.12

        店の敷地内に数台駐車スペースはあるのですが、ありがたいことにお客様の数も増えてきたので駐車スペースの拡大を図ろうと思い木の伐採を考えていました。うちの店の定休日の日にやっていただこうと考えており、こちらに連絡して事前に確認して頂いていたので当日の作業もすごくスムーズでした。駐車スペースが広がってお客様にも好評です。ありがとうございます。

      • 職場の裏の駐車場に大きな木があるのですが、大きすぎて枝がものすごい生えており、葉っぱも冬以外季節関係なく落ちるので掃除が大変でした。

        5

        伐採

        堀田 亮さん 2016.11.11

        職場の裏の駐車場に大きな木があるのですが、大きすぎて枝がものすごい生えており、葉っぱも冬以外季節関係なく落ちるので掃除が大変でした。信州園石さんにお願いして伐採してもらおうと見積もりを取ったところ、経費で何とかなりそうだったのでお願いしました。伐採してもらったおかげで毎朝の葉っぱの掃除はなくなりましたし、仕事の集中できます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      信州園石(佐久市)の会社概要

      住所 長野県佐久市新子田1700-39
      電話番号 0267-67-5771
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL