小原治之(八潮市) 伐採

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、業者の方が我が家にきました。

        3

        伐採

        八田 高史さん 2016.12.23

        先日、業者の方が我が家にきました。というのも、私は山を相続して所有しているのですが、お恥ずかしいことに何も管理をしていませんでした。私は、どうしたものかと思いとりあえず専門の業者の方に相談することにしました。その話し合いの中で、山の木を伐採してちょうどよい自然環境を作ることを決めました。将来役に立つかわかりませんが適切に残していきたいです。

      • 小規模な土砂崩れが発生してしまい、被害は無いものの我が家のすぐ裏手にまで流れてきた木と土が迫ってきていたため、大至急こちらの業者に連絡を入れて木の伐採を行ってもらいました。

        3

        伐採

        オザキ ナミコさん 2016.12.22

        小規模な土砂崩れが発生してしまい、被害は無いものの我が家のすぐ裏手にまで流れてきた木と土が迫ってきていたため、大至急こちらの業者に連絡を入れて木の伐採を行ってもらいました。これからもしかすると自宅に流れてきそうな部分まで全て伐採してもらい、自分たちではできない危ない作業にもかかわらず迅速に対応してもらえて本当に助かりました。

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、お客様から売却を依頼された売り土地などに雑木等があれば、その後の管理や売りやすさを考慮して、すぐに伐採をして整地をします。

        4

        伐採

        ウエノ レイナさん 2016.12.21

        私は不動産業を営んでいるのですが、お客様から売却を依頼された売り土地などに雑木等があれば、その後の管理や売りやすさを考慮して、すぐに伐採をして整地をします。雑木の伐採はいつも小原治之さんに依頼しています。個人で営業されていますので、本当に素早く対応して頂けます。また本当に費用が安価なのでいつも助かっています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小原治之(八潮市)の会社概要

      住所 埼玉県八潮市大字鶴ケ曽根1906-11
      電話番号 048-996-8452
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL