中野園芸グリーンサービス(伊勢崎市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の植木が伸び放題でしたが、あまり健康的に育てる事ができなかったため形がおかしく家のベランダまで枝が入り込んでしまいました。

    5

    伐採

    津川 涼さん 2016.11.11

    庭の植木が伸び放題でしたが、あまり健康的に育てる事ができなかったため形がおかしく家のベランダまで枝が入り込んでしまいました。このままではベランダの使用ができなくなると思い、仕方がないので伐採する事にしました。色々な会社に電話で問い合わせをしましたが、こちらの会社が一番丁寧で見積もり内容も細かったので依頼する事にしました。作業もテキパキと行ってくださり、庭はスッキリとしました。

  • 私が管理している畑の隅に、大きな木が何本か植わっていたんです。

    5

    伐採

    坂野 崇史さん 2016.11.10

    私が管理している畑の隅に、大きな木が何本か植わっていたんです。結構大きくなってしまい、邪魔になってきたのでどうにかしたかったんですよね。旦那が自分で切ろうとしたのですが、大きくてどうにもならなかったんです。そこでこちらの業者さんに、伐採を依頼したというわけです。すごく早く対応してくれる業者さんで、すぐに邪魔な木を切ってくれました。おかげで畑もすっきりして、スペースが広がりました。

  • 伊勢崎市で小さな飲食店をしています。

    3

    伐採

    ともさか 昴さん 2016.10.31

    伊勢崎市で小さな飲食店をしています。古い和食の店で、客席から見える狭い庭があるんですが、そこの木の剪定をやってもらいました。松やつつじ、紫陽花が植わっています。つつじや紫陽花は剪定しない人も多いようですが、やってもらうと花が翌年きれいに咲いて見事でした。うちでは定期的にお手入れしているので、いつもお世話になっています。

  • この業者に依頼する事で綺麗に伐採をしてもらう事ができたので、とても感謝をしています。

    3

    伐採

    島崎 明さん 2016.10.30

    この業者に依頼する事で綺麗に伐採をしてもらう事ができたので、とても感謝をしています。かなり悩まされていたのですがこの業者の伐採によって、綺麗な庭に整える事ができました。細かい説明も実施してもらって、計画的に伐採を実施してもらう事ができたのでこの業者に伐採を依頼して、とても満足しています。今後も機会があったら利用していきたいです。

対応エリア

基本情報

中野園芸グリーンサービス(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市宮子町1434
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市宮子町1434
営業時間
定休日