大松園(那須塩原市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔両親から引き継いだ森林が、栃木県の那須塩原市郊外にあります。

    4

    伐採

    六角 そらさん 2016.12.25

    昔両親から引き継いだ森林が、栃木県の那須塩原市郊外にあります。ただ誰も手入れをせずに数年以上経過しているので、兄弟でお金を出し合って伐採を一度してもらうことに決めました。伐採業者は森林伐採の実績も多そうだった、大松園にお願いしました。作業は職人が2人掛かりで3日ほどの内容でした。荒れていた森林も整備され、兄弟共々感謝をしております。

  • 実家の庭にあった植木がだいぶ成長し枝葉を生い茂らせていたのですが、段々高齢になった両親がもう手入れするのが大変だと言うことだったので、業者に頼んでいくつか伐採してもらうことにしてこちらに電話してみました。

    3

    伐採

    塚本 砂羽さん 2016.12.24

    実家の庭にあった植木がだいぶ成長し枝葉を生い茂らせていたのですが、段々高齢になった両親がもう手入れするのが大変だと言うことだったので、業者に頼んでいくつか伐採してもらうことにしてこちらに電話してみました。すぐに来てくれて、職人の方が綺麗に伐採してくれました。おかげで庭が綺麗になりました。ありがとうございました。

  • 我が家は駐車スペースと庭が繋がっているのですが、庭に入る途中に昔から切り株があります。

    4

    伐採

    大槻 玲那さん 2016.12.23

    我が家は駐車スペースと庭が繋がっているのですが、庭に入る途中に昔から切り株があります。大木の切り株なので幅も広く、結構大きいです。最近車を買い替え、車の車体が低めなので、その切り株に車をよく乗り上げたりぶつけたりしてしまうようになり、こちらの業者さんに切り株を抜いてもらうことになりました。切り株を根元から抜いてもらうと、それからは車が当たることなく、安心して車庫入れできるようになりました。

対応エリア

基本情報

大松園(那須塩原市)
住所
栃木県那須塩原市上赤田238
営業時間
定休日
住所
栃木県那須塩原市上赤田238
営業時間
定休日