浅岡商店(盛岡市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を建て替えようと思い業者さんに相談したところ、位置的に気が邪魔になってしまうので伐採することになりましたが、業者さんに紹介された業者さんは少し高いと思っていたので、浅岡商店さんにお願いしました。

    4

    伐採

    深谷 米蔵さん 2016.12.31

    自宅を建て替えようと思い業者さんに相談したところ、位置的に気が邪魔になってしまうので伐採することになりましたが、業者さんに紹介された業者さんは少し高いと思っていたので、浅岡商店さんにお願いしました。浅岡商店さんはほかに比べて大分安く、伐採を頼んだ友人も良いと言っていたので安心してお任せすることができました。

  • ずっと昔から植えられている木を伐採したいと思い、こちらに依頼しました。

    5

    伐採

    会田 精児さん 2016.12.30

    ずっと昔から植えられている木を伐採したいと思い、こちらに依頼しました。斜めに傾いて伸びてしまったからです。丁寧に伐採してくださり、近所の方に迷惑がかからずに伐採していただくことができました。マナーの良いスタッフさんに担当していただき、本当に感謝しています。また、伐採して欲しい時はこちらにお願いしたいです。

  • 敷地内に家を建てることになり、かなりの木々をこちらで伐採してもらいました。

    5

    伐採

    福島 一さん 2016.10.10

    敷地内に家を建てることになり、かなりの木々をこちらで伐採してもらいました。ネットで調べて何社かに電話してみたのですが、対応が一番よかったです。料金も納得のいくものだったし、ここにお願いして良かったです。作業員さんもみな感じがよくって挨拶のきちんとできる方達でした。力仕事で大変だったと思いますが、お願いしていた期日にきちんと間に合ったし、良かったです!

対応エリア

基本情報

浅岡商店(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市上厨川字野子55-1
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市上厨川字野子55-1
営業時間
定休日