帯広グリーンセンター(帯広市) 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 帯広駅から南に30分ほどの稲田地区に住ん35年になるのですが、今はすっかり住宅街です。

        4

        伐採

        西田 一さん 2016.11.27

        帯広駅から南に30分ほどの稲田地区に住ん35年になるのですが、今はすっかり住宅街です。庭にあるモクレンの木は、春になると真っ白な花びらを楽しませてくれます。大きな花びらは道端に飛んでいき清掃に追われてしまいます。しかし、木の回りが40センチほどとなり、住宅街に似合わなくなってきました。市内の業者に相談すると、今の段階であればクレーンで吊って切れるので隣に迷惑はかからないといいます。思い切って切り倒してもらうことにしました。

      • 自宅の庭に大きな木がいくつもあり、子供達が木登りをして遊ぶのに集まってしまっていました。

        4

        伐採

        橋口 勤さん 2016.11.26

        自宅の庭に大きな木がいくつもあり、子供達が木登りをして遊ぶのに集まってしまっていました。木から落ちることもとても心配であり、大きな木は伐採してしまおうと思い、北海道帯広市で、伐採していただける業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、木を伐採してもらいました。庭もとても広くなった感じがして大満足です。

      • 強風の影響で自宅の庭の植木が何本か倒れました。

        5

        伐採

        菅野 真奈美さん 2016.11.25

        強風の影響で自宅の庭の植木が何本か倒れました。自宅建物の近くにも植木があったのでこれが倒れたら窓ガラスが割れてしまうと思い、家族で話して早目の伐採を決めました。帯広市内で探し、こちらが自宅から近かったということもあってこちらにお願いしました。スタッフの方も感じの良い人たちで、作業も丁寧で良かったです!ありがとうございました。

      • 学校の教師をしているのですが、体育館のわきは植木などがありかなり荒れた状態になってしまいました。

        5

        伐採

        水谷 怜奈さん 2016.11.24

        学校の教師をしているのですが、体育館のわきは植木などがありかなり荒れた状態になってしまいました。学校には用務員の方などはおらず、伐採を業者に依頼することにしました。対応してくれたスタッフの方は、学校が休みの日曜日に行ってくれて助かりました。伐採自体は手早く行ってくれ数時間で終わってよかったです。とてもスッキリしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      帯広グリーンセンター(帯広市)の会社概要

      住所 北海道帯広市西11条北3丁目3-2
      電話番号 0155-34-6000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL