三和エクステリア補修センター(北九州市小倉南区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採する必要のある木がありましたが、あまりにも大きくなりすぎ、素人では危険と感じました。

    4

    伐採

    西村 夏希さん 2016.10.13

    伐採する必要のある木がありましたが、あまりにも大きくなりすぎ、素人では危険と感じました。伐採を依頼するのははじめてで不安もありましたが、電話の対応も非常に良く、依頼することに決めました。話し合いもしっかりとできましたし、費用についても事前に教えて貰えたことから納得してお願いできました。伐採作業に関しても満足でした。

  • 庭に枯れてしまった木があり、ハチが巣を作ったり白蟻が付いてしまったりすると困るので、伐採することにしました。

    5

    伐採

    瀬尾 翔さん 2016.10.12

    庭に枯れてしまった木があり、ハチが巣を作ったり白蟻が付いてしまったりすると困るので、伐採することにしました。知人から三和エクステリアさんを紹介してもらい、ご相談しました。作業の説明、料金設定などはっきりしており、大変分かりやすかったです。日程を打ち合わせ、後日職人さんがいらっしゃり、枯れ木を取り除いてもらいました。枯れ木が無くなるだけで、かなり庭がすっきりしました。

  • 私の敷地内には多くの木々が並び子供たちが有意義に遊ぶことができず大変困っていました。

    4

    伐採

    浅沼 薫さん 2016.10.11

    私の敷地内には多くの木々が並び子供たちが有意義に遊ぶことができず大変困っていました。そこで、インターネットで調べた福岡県の伐採業者に依頼することを決めました。業者の方は敷地内の木々を確認し安全に伐採が行えるよう準備を行った後作業に取り掛かってくれました。作業が終わると伐採した木々を回収し最後に清掃作業をしてくれました。

対応エリア

基本情報

三和エクステリア補修センター(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区横代北町1丁目2-10
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区横代北町1丁目2-10
営業時間
定休日