久留米夢庭匠庭心(久留米市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 所有している土地には多くの木があったので、整地にする為に伐採の依頼を行いました。

    5

    伐採

    石沢 栄一さん 2016.12.31

    所有している土地には多くの木があったので、整地にする為に伐採の依頼を行いました。ある程度時間がかかると思っていましたがそのような事は全然なく、あっという間に伐採を実施してくれたのでとても感謝しています。綺麗に整地を実施してもらう事ができ、特にトラブルやアクシデントが発生する事も無かったので、大変助かりました。

  • 自宅の裏庭にはたくさん木が生えているのですが、大きく成長してしまったので手入れをすることが難しく、災害時には大きな被害が出てしまうかもしれないと思ったのでこちらの業者を利用して木の伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    梅津 由美子さん 2016.12.30

    自宅の裏庭にはたくさん木が生えているのですが、大きく成長してしまったので手入れをすることが難しく、災害時には大きな被害が出てしまうかもしれないと思ったのでこちらの業者を利用して木の伐採を依頼しました。たくさん本数があったにも関わらず、効率よく作業してくださり非常に助かりました。思ったよりも金額がかからなかったので安心しました。

  • 自宅に祖父の代から大切にしていた庭木があるのですが、もう寿命がきてしまったらしく元気がありませんでした。

    5

    伐採

    藤山 俊二さん 2016.12.29

    自宅に祖父の代から大切にしていた庭木があるのですが、もう寿命がきてしまったらしく元気がありませんでした。ずっと植えておくわけにもいかないので、伐採をお願いしました。自分では伐採できない程大きな木だったので、格安で伐採してくださったのにはとても感謝しています。こちらにお願いして本当に良かったと思います。

対応エリア

基本情報

久留米夢庭匠庭心(久留米市)
住所
福岡県久留米市草野町吉木174-1
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市草野町吉木174-1
営業時間
定休日