社団法人高知県造園業協会(高知市) 伐採

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年を取ったせいか、庭の手入れを億劫に感じるようになりました。

        5

        伐採

        ナカシマ サワコさん 2016.11.20

        年を取ったせいか、庭の手入れを億劫に感じるようになりました。思い切って、伐採について社団法人高知県造園業協会に相談しました。すると、すぐに伐採の見積書を作成して届けてくれました。思ったより安価ですし、伐採をした後に、かなり庭が広くなることが分かりました。正式に契約を結びましたが、迅速な対応に感謝しました。伐採していただいた結果、庭が広々として、日当たりが良くなりました。気持ちの良い風も家の中に吹いてきます。伐採を決断して正解でした。

      • 庭に車を複数台停めていたのですが、家族が増えてもう少しスペースが欲しくなったんですよね。

        3

        伐採

        山瀬 サダヲさん 2016.11.19

        庭に車を複数台停めていたのですが、家族が増えてもう少しスペースが欲しくなったんですよね。庭には大きな木があったので、それが無くなればスペースも増やせそうと思ったんです。さっそく伐採してもらおうとこちらにお願いしてみました。初めての業者さんでしたが、対応は結構早かったですね。料金も他と比べて結構安かったので、気軽にお願いできました。無事伐採も済み、庭のスペースも広がりました。

      • 実家には、80歳を超えた高齢の両親が住んでおり、庭の草木の手入れが滞っていたので、私が実家に帰省したときに、木の伐採と、伸びきった草木の手入れを依頼しました。

        4

        伐採

        上条 寿々花さん 2016.11.18

        実家には、80歳を超えた高齢の両親が住んでおり、庭の草木の手入れが滞っていたので、私が実家に帰省したときに、木の伐採と、伸びきった草木の手入れを依頼しました。木を切ってもらったおかげで、落ちた葉を掃除する必要もなくなり、草木を刈っていただいたおかげで、庭が見違えるほどきれいになりました。両親も喜んでおり、依頼して本当によかったです。

      • 我が家の裏は山になっており、斜面が家を向いている状態です。

        3

        伐採

        藤 ジョージさん 2016.11.17

        我が家の裏は山になっており、斜面が家を向いている状態です。その斜面に生えた笹の量が年々増えて、窓に当たる程になり、今では窓を開けられません。こちらの業者さんに連絡し、窓の前の笹を伐採して欲しいとお願いしました。スタッフさんがチェーンソーや鎌でどんどん伐採を進め、思ったより早く作業を終えてくれました。おかげさまで山側の窓を開けられるようになったし、窓からの景色もすっきりしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      社団法人高知県造園業協会(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市布師田3024-1
      電話番号 088-845-2951
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL