四国中央東予造園(四国中央市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高齢になったため何年も庭の木が伐採できず困っていたところ、友人にすすめられた四国中央東予造園さんに伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    天野 憲一さん 2016.12.31

    高齢になったため何年も庭の木が伐採できず困っていたところ、友人にすすめられた四国中央東予造園さんに伐採を依頼しました。自宅は愛媛県四国中央市の山寄りにあったにも関わらず素早く来てくれて、あっという間に伐採してくれました。想像以上にきれいになり大変ありがたいです。また伐採の機会があればこちらの業者を依頼します。

  • 自宅の周りに木を植えているのですが、縦に成長してしまった分、こちらで伐採することが難しくなってしまったので、こちらの業者に依頼をして木の伐採を行ってもらいました。

    5

    伐採

    坂本 博明さん 2016.10.11

    自宅の周りに木を植えているのですが、縦に成長してしまった分、こちらで伐採することが難しくなってしまったので、こちらの業者に依頼をして木の伐採を行ってもらいました。大がかりな作業になってしまいましたが、業者の方が手分けして手際よく伐採を進めて下さり、伐採の際に出たゴミは綺麗に掃除して処分して下さったので、依頼をして本当に良かったです。

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、売り土地を仕入れたときに、不要な雑木などが有る場合があります。

    5

    伐採

    西村 花緑さん 2016.10.10

    私は不動産業を営んでいるのですが、売り土地を仕入れたときに、不要な雑木などが有る場合があります。そんな時は、雑木の伐採と整地を四国中央東予造園さんに依頼しています。依頼するとどんな繁忙期であっても、すぐに現地に駆けつけて下さり、安価に対応して頂けます。もちろん仕事も非常に丁寧なので、いつも安心してお任せできます。

対応エリア

基本情報

四国中央東予造園(四国中央市)
住所
愛媛県四国中央市土居町土居1212-3
営業時間
定休日
住所
愛媛県四国中央市土居町土居1212-3
営業時間
定休日