株式会社東工務店(観音寺市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二世帯住宅の庭の伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    安永 結子さん 2016.12.26

    二世帯住宅の庭の伐採を依頼しました。もともと父が庭いじりが好きで割ときれいな庭だったのですが父が80歳をすぎると体調が悪くなり、庭もだんだんと荒れてきてしまいました。駐車スペースを作ることになったこともあり伐採を依頼しました。秋口に依頼したのですが雑草や竹か笹のようなものなどあっという間に片付いてしまいました。費用も最初に言われた金額のみでしたので良かったです。

  • 庭の樹木が生い茂っているために、暗くて不気味な印象です。

    5

    伐採

    伊藤 仁さん 2016.12.25

    庭の樹木が生い茂っているために、暗くて不気味な印象です。日当たりや風通しも悪いので、改善したいと思いました。株式会社東工務店に相談してみたら、観音寺市の自宅に来て庭を点検してくれました。その結果、樹木の伐採について提案されました。たしかに、樹木の手入れを負担を感じていましたので、正式に伐採を申し込みました。料金は手頃だし、仕事ぶりは完璧でしたから、お願いして良かったです。おかげで、明るくて好感度が高い庭になりました。

  • 庭にいくつも木があったので、どのようにするか困っていました。

    4

    伐採

    おおたさん 2016.12.24

    庭にいくつも木があったので、どのようにするか困っていました。大きな木を根元から切りたかったのですが、のこぎりで切ろうとしても無理でした。木を切ってもらうために観音寺市にある株式会社東工務店に頼んだのですが、すぐに家に来てくれたことや機械を使って切ってくれたので、庭がすっきりして綺麗になったので満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社東工務店(観音寺市)
住所
香川県観音寺市豊浜町姫浜472
営業時間
定休日
住所
香川県観音寺市豊浜町姫浜472
営業時間
定休日