株式会社堀内造園(東広島市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県東広島市に住んでるのでこちらにお願いをしました、打ち合わせをしっかりとやってもらえましたし料金も明瞭だったので安心感がありました。

    4

    伐採

    手塚 しぼりさん 2016.12.31

    広島県東広島市に住んでるのでこちらにお願いをしました、打ち合わせをしっかりとやってもらえましたし料金も明瞭だったので安心感がありました。伐採方法も臨機応変に対応してくれるなと感じましたね、近所に迷惑をかけること無く終わったので満足でしたね。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。スタッフの質も良かったです。

  • 東広島市には、栗の木があります。

    4

    伐採

    柳田 翔太さん 2016.10.12

    東広島市には、栗の木があります。秋になるとウニのようなトゲトゲの栗が落ちていてなんだか風情があります。しかし、5月頃から栗の花の匂いがすごくてご近所さんに迷惑をかけています。伐採をしようと思いましたがなかなか難しいです。そこで、業者さんに来てもらい、伐採をしてもらいました。希望通りの切り株にしてくれて助かりました。

  • 竹林を所有しているのですが、茂りすぎていたので暗い雰囲気が出ていました。

    4

    伐採

    松井 三郎さん 2016.10.11

    竹林を所有しているのですが、茂りすぎていたので暗い雰囲気が出ていました。このままでは不気味なので、適度に伐採してもらおうとこちらに依頼しました。全てお任せにしていたのですが、仕上がりを見るととても綺麗に伐採されており感激しました。暗い雰囲気も明るくなりました。また手入れの際はこちらにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社堀内造園(東広島市)
住所
広島県東広島市高屋町造賀1264-2
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市高屋町造賀1264-2
営業時間
定休日