株式会社中山桂翠園(岡山市東区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧で親切な伐採業者だと良い評判を色々と聞いていたので、岡山県岡山市東区にある株式会社中山桂翠園さんに、自宅の庭にある汚い木の伐採をやってもらったのですが、的確な手段で確実に伐採を実行してくれたので、本当に有難かったです。

    4

    伐採

    小沼 郁恵さん 2016.10.24

    丁寧で親切な伐採業者だと良い評判を色々と聞いていたので、岡山県岡山市東区にある株式会社中山桂翠園さんに、自宅の庭にある汚い木の伐採をやってもらったのですが、的確な手段で確実に伐採を実行してくれたので、本当に有難かったです。自宅に来て作業を実施してくれた方々のハイレベルな伐採作業によって、大きな木を簡単に伐採することが出来ました。

  • あまり雨が降らない地域なので、草木の手入れは気がついた時にやっておかないと大変な事になります。

    4

    伐採

    山城 恵子さん 2016.10.23

    あまり雨が降らない地域なので、草木の手入れは気がついた時にやっておかないと大変な事になります。ただ、それも面倒なので、一度専門家に相談してみようと思い、連絡をさせていただきました。すると木の枝を上手に伐採してもらったので、多少伸びてきても見た目が悪くならないので、やはりお願いしておいて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社中山桂翠園(岡山市東区)
住所
岡山県岡山市東区南古都123
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市東区南古都123
営業時間
定休日