作庭処中島(鳥取市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木は広葉樹のため、11月頃になると落ち葉がすごいです。

        5

        伐採

        タケシタ ケンゴさん 2016.11.11

        庭の木は広葉樹のため、11月頃になると落ち葉がすごいです。掃除するぐらいは大したことがないだろうと思っていましたが、これが意外と大変なのです。そこで、夏になる頃に、伐採をしようとしました。伐採を自分でしてもどうせ自分のいる方に木が倒れてきたり、となりの家の庭に倒れたりするので、業者さんに頼みました。丁寧な作業でした。

      • 鳥取市の自宅に風除けを兼ねて松の木を植えていますが、数本について伐採が必要となり、業者を探していました。

        3

        伐採

        コウノ エリさん 2016.11.10

        鳥取市の自宅に風除けを兼ねて松の木を植えていますが、数本について伐採が必要となり、業者を探していました。高所作業車を使用しての結構大掛かりな作業となる為、しっかりした業者にお願いしたいと考えていましたが、近所での好評を聞き、作庭処中島に見積もり依頼をしました。自宅に来たスタッフは、庭だけでなく、自宅及び近所宅の日当たりや景観を考慮してとても良い提案をしてくれました。また、価格も思ったより安くて、助かりました。作業当日には、伐採をとても丁寧に行ってくれただけでなく、作業前の近所への挨拶や作業後の後片付けもしっかりとしてくれました。大変良い業者でした。

      • 中古で家を購入して庭も広くて気に入っていたのですが仕事も忙しくなり手入れが追い付かない状態になっていました。

        5

        伐採

        今野 薫さん 2016.10.31

        中古で家を購入して庭も広くて気に入っていたのですが仕事も忙しくなり手入れが追い付かない状態になっていました。夫にも休日には剪定をやってもらっていたのですがそれにも限界があり、剪定よりも生い茂っている植木なんとかしたほうがいいんじゃないかと言われてこちらに依頼しました。丁寧な作業で好印象でした。庭がすっきりして見栄えが良いです。ありがとうございました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      作庭処中島(鳥取市)の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市伏野2256-69
      電話番号 0857-59-0638
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL