出口太樹園(神戸市北区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木が歩道にまで伸びてしまっていたので、自分伐採しようとしたのですが、うまく自分の敷地内に倒すことができるか不安だったのでプロに依頼することにしました。

    5

    伐採

    ミカミ コウジさん 2016.12.14

    庭木が歩道にまで伸びてしまっていたので、自分伐採しようとしたのですが、うまく自分の敷地内に倒すことができるか不安だったのでプロに依頼することにしました。依頼してからすぐに来てくださり、テキパキと伐採していただくことができました。歩道に倒れないように伐採できるのはさすがプロだなと思います。また、機会があればよろしくお願いします。

  • 神戸市の裏山には樹木が生えていますが、大雨の影響で樹木が倒れてくる可能性があったため、どしゃくずれにならない範囲内で樹木の伐採をしてもらいました。

    3

    伐採

    中川 竜次さん 2016.12.13

    神戸市の裏山には樹木が生えていますが、大雨の影響で樹木が倒れてくる可能性があったため、どしゃくずれにならない範囲内で樹木の伐採をしてもらいました。伐採は、どれくらいの料金がかかるか皆目見当も付きませんでしたが、見積りをしてもらい、その金額に納得しました。そのまま伐採をしてもらい危険性が減少しただけでなく、見通しがよくなって助かりました。

  • うちの玄関先にはコンクリートの塀があり、そこにはツル性の植物が根を張って絡みついています。

    4

    伐採

    馬場 文世さん 2016.12.12

    うちの玄関先にはコンクリートの塀があり、そこにはツル性の植物が根を張って絡みついています。それが年々枯れてきてしまい、最近は緑の部分より茶色い部分の方が多い程で、全て刈り取ることを決めました。こちらの業者さんに伐採を依頼すると、スタッフさんはまず表面のツルをむしり取り、根も丁寧に抜き取ってくれました。伐採後は壁がすっきりして、まるで新しくなったようで、それはそれで良いものだと思って気に入っています。

対応エリア

基本情報

出口太樹園(神戸市北区)
住所
兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
営業時間
定休日