今井造園(一宮市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県柏崎市の自宅で伐採が必要な状態になっている庭に困っていました。

    5

    伐採

    片平 沙耶さん 2016.12.16

    新潟県柏崎市の自宅で伐採が必要な状態になっている庭に困っていました。そのため、今井造園に伐採を依頼して庭を綺麗にしようと思いました。依頼をしてみると、丁寧な仕事をしてくれましたので、安心して作業を任せる事が出来ました。そして、結果としては満足する事が出来た綺麗な庭にしてもらう事が出来たので、良かったです。

  • 新潟県柏崎市において伐採の業務を請け負っている、今井造園さんに自宅に庭において必要だった伐採作業をやってもらったのですが、本当に丁寧に作業を実施してくれたので有難かったです。

    4

    伐採

    安田 俊介さん 2016.12.15

    新潟県柏崎市において伐採の業務を請け負っている、今井造園さんに自宅に庭において必要だった伐採作業をやってもらったのですが、本当に丁寧に作業を実施してくれたので有難かったです。伐採をしてもらった木は、かなりサイズが大きくて伐採が難しかったのですが、スピーディーに作業を進めてくれたのであっという間に終わりました。

  • 家の裏庭に竹林があるのですが、手入れをおこたっていた為大量に竹が増えてしまい困ってしまったので、竹の伐採を地元の今井造園さんにお願いすることにしました。

    5

    伐採

    小川 昴さん 2016.12.12

    家の裏庭に竹林があるのですが、手入れをおこたっていた為大量に竹が増えてしまい困ってしまったので、竹の伐採を地元の今井造園さんにお願いすることにしました。今井造園さんは竹林の様子を確認して的確に見積もりをとってくれました。作業も迅速に行ってくれあっという間に裏庭がすっきりしました。頼んで本当に良かったです。

  • エクステリアに興味を持ち、荒れた状態の庭を整備する事にしました。

    4

    伐採

    井川 ひとりさん 2016.12.10

    エクステリアに興味を持ち、荒れた状態の庭を整備する事にしました。どうしても石畳を敷きたい場所に木が数本植わっているので、今回造園業者さんに伐採をお願いしました。料金はリーズナブルで、だからといって手を抜いたりはせずとても気を配って作業をしてくれました。切り株の処理もしてもらったので、石畳を敷く事ができます。

対応エリア

基本情報

今井造園(一宮市)
住所
愛知県一宮市杉山字押切11-3
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市杉山字押切11-3
営業時間
定休日