今井建築株式会社(清須市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採がとても上手いと近所で評判となっていたので、愛知県清須市にある今井建築株式会社さんに、自宅に庭の木の処理を依頼したのですが、丁寧に根本の部分を確認してくれて、的確な道具を用いて伐採してくれたので大満足でした。

    4

    伐採

    新井 恵望子さん 2016.11.30

    伐採がとても上手いと近所で評判となっていたので、愛知県清須市にある今井建築株式会社さんに、自宅に庭の木の処理を依頼したのですが、丁寧に根本の部分を確認してくれて、的確な道具を用いて伐採してくれたので大満足でした。基礎的な部分の伐採がとても上手かったので、その後の伐採がとても効率的に進んだので本当に感謝でした。

  • 自宅裏の庭の植木がボウボウになってしまい、なんとかしたいと思っていました。

    4

    伐採

    小島 豊さん 2016.11.29

    自宅裏の庭の植木がボウボウになってしまい、なんとかしたいと思っていました。家庭レベルの工具や資材ではどうにもならないレベルにまで達していたので、専門業者をピックアップしました。今井建築株式会社は、愛知県内でも指折りの優良業者として知られています。我が家の庭も気持ちよくなりました。価格もリーズナブルです。

  • お願いした場所がとても狭かったのでどうなるかと心配していましたが、落ち着いた動作ながらも素早く切ってもらうことが出来ました。

    4

    伐採

    横井 礼子さん 2016.11.26

    お願いした場所がとても狭かったのでどうなるかと心配していましたが、落ち着いた動作ながらも素早く切ってもらうことが出来ました。後の片付けもとても綺麗にしていただき、本当にお願いして良かったと思っています。スタッフの皆さんの対応も、はじめから最後まで非常に礼儀正しい丁寧なものでした。また伸びたらお願いします。

対応エリア

基本情報

今井建築株式会社(清須市)
住所
愛知県清須市桃栄1丁目18
営業時間
定休日
住所
愛知県清須市桃栄1丁目18
営業時間
定休日