高橋造園土木有限会社名古屋支店(名古屋市天白区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木が大きくなって困っていました。

    5

    伐採

    今田 ケンイチさん 2016.12.30

    庭の木が大きくなって困っていました。自分で切ろうとしたのですが、すでにかなりの大きさだったので、太くなっていて切ることができませんでした。業者に頼んだほうが良いという話になったので、高橋造園土木有限会社名古屋支店に頼んで来てもらいました。家に来てもらうと、はしごを使って切ってもらえたので綺麗になりました。

  • 自宅の庭には昔から小さいタイプの植木がありましたが、その中の1本がかなり大きく成長してしまいました。

    5

    伐採

    児玉 ジョージさん 2016.12.29

    自宅の庭には昔から小さいタイプの植木がありましたが、その中の1本がかなり大きく成長してしまいました。日当たりなのか栄養なのかはわかりませんが、バランス悪く剪定も難しいので伐採することにしました。業者のかたに相談した際に、周りの庭木に影響がないよう伐採してもらうようお願いしました。作業自体はとても慎重に行ってくれて、無事に伐採出来た時にはホッとしました。丁寧な作業をしてくれて本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 私の経営していアパートの駐車場の角に二本の木が生えてありました。

    3

    伐採

    新井 美菜さん 2016.12.28

    私の経営していアパートの駐車場の角に二本の木が生えてありました。結構スペースを使っていましたが見た目もよく秋になると綺麗なのでそのままにしておきましたが、駐輪場を作ってほしいと何人かから提案があったので仕方なく高橋造園土木有限会社名古屋支店に木を切ってもらいました。切り株はそのままになりましたが駐輪場を作ることができよかったです。

対応エリア

基本情報

高橋造園土木有限会社名古屋支店(名古屋市天白区)
住所
愛知県名古屋市天白区八幡山721-306
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市天白区八幡山721-306
営業時間
定休日