後町吉彦(諏訪市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなった父が剪定していた庭は数年放置した結果ただ伸びきった木々で溢れかえりました。

    5

    伐採

    飯田 薫さん 2016.10.23

    亡くなった父が剪定していた庭は数年放置した結果ただ伸びきった木々で溢れかえりました。知り合いに中洲の後町さんに頼めば良いと言われお電話したところ早速きていただけました。どのようにしたいか等希望もなく、父が手入れをしていた時の写真を見せ同じようにとお願いしたらさらに良いものにしたくれました。プロなので当たり前ですが本当にすっきりしました。ありがとうございました。

  • 伐採の技術が非常に高いなって素人ですがわかりましたね、跡地を見るとここに木があったなんてわからないくらいに綺麗な跡地でした。

    3

    伐採

    田代 有起哉さん 2016.10.22

    伐採の技術が非常に高いなって素人ですがわかりましたね、跡地を見るとここに木があったなんてわからないくらいに綺麗な跡地でした。見積もり無料でしたし現地調査もしっかりとしてもらえます。方法もいくつかあるようで自分で決める事も出来ました。費用も適正価格だと思いましたね、追加料金も無かったです。お勧めの業者ですね。

  • 我が家は親戚の中でも本家になるのですが、今年は法事があり親戚全員が集まることになりました。

    5

    伐採

    イケガミ ヨシヒサさん 2016.10.21

    我が家は親戚の中でも本家になるのですが、今年は法事があり親戚全員が集まることになりました。親戚を迎えいれるために様々な準備があり、庭の手入れまで手が回らなくなりました。ただこのまま荒れた状態をみられるのも困るので、業者に伐採をお願いしました。法事が行われる日まで期間がなかったのです、手早く対応してくれて大変助かりました。

対応エリア

基本情報

後町吉彦(諏訪市)
住所
長野県諏訪市大字中洲下金子4177イ-1
営業時間
定休日
住所
長野県諏訪市大字中洲下金子4177イ-1
営業時間
定休日