三好庭園(越前市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は多くの木が植えてありましたが、剪定するお金も結構掛かり一年に二回お願いしないと追い付かないので、思い切って伐採することになりました。

    5

    伐採

    伊集院 菜摘さん 2016.12.26

    自宅は多くの木が植えてありましたが、剪定するお金も結構掛かり一年に二回お願いしないと追い付かないので、思い切って伐採することになりました。業者がいっぱいあり迷っていたため、一番近所の三好庭園さんにお願いすることになりました。料金は思った通りで作業時間はかなり早く丁寧でした。何もない庭は開放的で気に入っています。

  • 自宅の庭には古くて枯れかけの木があります。

    3

    伐採

    平井 広之さん 2016.12.25

    自宅の庭には古くて枯れかけの木があります。とても邪魔なので伐採をしてしまおうと考えていました。そこで、三好庭園という会社に依頼をして、伐採をしに来てもらうことにしました。三好庭園のスタッフの方はすぐに来てくれて、伐採の準備に入りました。そして伐採をしたのですが周りの安全に配慮した上でおこなってくれたのには感謝しています。

  • うちのご近所にすごくお庭が素敵なお宅があるんです。

    3

    伐採

    井本 優さん 2016.12.24

    うちのご近所にすごくお庭が素敵なお宅があるんです。いつ見ても本当に素敵で。それにくらべてうちの庭は荒れ放題。もう何年もお手入れしてませんからね。先日たまたま素敵なお庭のお宅の方とお話しする機会があり、ちょっと聞いてみたんです。すると、こちらを紹介して下さり、うちもやっていただく事にしました。もう見違える様に綺麗になりました。意外とお安かったので、これからも来ていただこうと思います。

対応エリア

基本情報

三好庭園(越前市)
住所
福井県越前市片屋町13-12
営業時間
定休日
住所
福井県越前市片屋町13-12
営業時間
定休日