秋美園(村上市) 伐採

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 目隠しと防風のために杉の木をぐるっと家を囲むように植えています。

        5

        伐採

        小町 完爾さん 2016.11.21

        目隠しと防風のために杉の木をぐるっと家を囲むように植えています。ところが困ったことに、今年から私が花粉症になってしまったので杉を伐採することにしました。こちらの業者さんは、うちの近くにあるためか結構早めに来て作業をしてくださいました。伐採中は花粉が飛びそうで怖かったので立ち合いは家族に任せて外出していましたが、帰ってきてびっくりです!遠くから見てもうちが丸見えで、杉が無くなっていることが分かりました。これでちょっとは花粉症がましになったらうれしいです。料金は思ったより安かったし助かりました。ありがとうございました。

      • 自宅において伐採が必要な木があり扱いに困っていたので、新潟県村上市にある秋美園さんに、自宅まで伐採をしに来てもらったのですが、しっかりと伐採に必要な道具を揃えてきてくれたので、安心して伐採の作業を依頼出来たので良かったです。

        5

        伐採

        甲斐 マサカズさん 2016.11.20

        自宅において伐採が必要な木があり扱いに困っていたので、新潟県村上市にある秋美園さんに、自宅まで伐採をしに来てもらったのですが、しっかりと伐採に必要な道具を揃えてきてくれたので、安心して伐採の作業を依頼出来たので良かったです。伐採の作業を実際にやってくれたスタッフの方は、伐採に慣れた方だったので最高でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      秋美園(村上市)の会社概要

      住所 新潟県村上市藤沢43-7
      電話番号 0254-62-3339
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL