四季の庭(相模原市南区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家にはいくつかの庭木があります、庭を一新しようと思い今ある木をいくつか撤去して新しい木を植えようと思い、この業者さんに連絡しました。

    5

    伐採

    岸田 幸子さん 2016.12.31

    私の家にはいくつかの庭木があります、庭を一新しようと思い今ある木をいくつか撤去して新しい木を植えようと思い、この業者さんに連絡しました。聞いてみたところこの業者さんは木も植えることができるとのことだったので、新しい木の方もお願いしました。既存の木を撤去するのもなかなかの手際で思っていたよりも早く終わり、新しい木の配置も見た目が栄えるように植えてもらい、とても満足できました。

  • 庭にある数本の木が大きく育ちすぎてしまい、見た目が悪くなってしまったのですが、伐採しようにも自分の力ではできずに困っていました。

    5

    伐採

    大槻 奈月さん 2016.10.14

    庭にある数本の木が大きく育ちすぎてしまい、見た目が悪くなってしまったのですが、伐採しようにも自分の力ではできずに困っていました。そんな時にこちらの業者を知り、伐採を依頼しました。業者の方は丁寧に対応してくださり、こちらの要望にも応えて頂いて、とても満足した仕上がりになりました。料金も思ったより安く有難かったです。

  • 大きな庭を持っているものの、手入れ等全くしないので、木があちこちに伸び放題でした。

    5

    伐採

    金丸 さとみさん 2016.10.13

    大きな庭を持っているものの、手入れ等全くしないので、木があちこちに伸び放題でした。終いには隣の家に枝が伸びたりしてクレームが来たので、神奈川県相模原市の伐採業者の四季の庭に依頼をしました。依頼のタイミングが良かったのですぐ来てくれて、庭は綺麗になりました。費用も思ったよりもかからなかったので、もっと早くに依頼をしておけば良かったと感じました。

  • 実家の庭の木が伸びてしまい、自分で切っていたのですが、どうにも不恰好で困っていました。

    5

    伐採

    若杉 秀隆さん 2016.10.12

    実家の庭の木が伸びてしまい、自分で切っていたのですが、どうにも不恰好で困っていました。少しぐらいお金がかかっても良いから庭師さんに頼もうと、いろいろ業者を探していたところ、四季の庭さんの口コミを拝見しました。とても良い口コミだったので、さっそく連絡して、見積もりを貰ったら、思いのほか安かったので、お願いしました。庭が綺麗によみがえって、嬉しいです。

  • 自宅の庭に植わっているポプラなどの木々が段々大きくなってきて日が照らなくなってしまったので、ネットで調べた四季の庭さんにお願いして、樹木の一部伐採作業をお願いすることにしました。

    3

    伐採

    中園 かおりさん 2016.10.11

    自宅の庭に植わっているポプラなどの木々が段々大きくなってきて日が照らなくなってしまったので、ネットで調べた四季の庭さんにお願いして、樹木の一部伐採作業をお願いすることにしました。当日はあいにくの雨だったのですが2時間ほどですべての作業を終えていただき、やはりプロにお願いしてよかったと改めて思いました。

  • 私の家族が長期の休暇を取って、私の家に来ることとなったので庭を綺麗にしようと思い、業者の人に木々の伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    新垣 由宇さん 2016.10.10

    私の家族が長期の休暇を取って、私の家に来ることとなったので庭を綺麗にしようと思い、業者の人に木々の伐採を依頼しました。依頼したのは四季の庭という業者で、連絡をしたらすぐに来てくれました。業者の人は暑い中一生懸命に頑張ってくれました。おかげで庭も綺麗になり、遊びに来た子供も庭が綺麗だと喜んでいました。

対応エリア

基本情報

四季の庭(相模原市南区)
住所
神奈川県相模原市南区相模台6丁目21-13
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市南区相模台6丁目21-13
営業時間
定休日