四季の庭(相模原市南区) 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の家にはいくつかの庭木があります、庭を一新しようと思い今ある木をいくつか撤去して新しい木を植えようと思い、この業者さんに連絡しました。

        5

        伐採

        岸田 幸子さん 2016.12.31

        私の家にはいくつかの庭木があります、庭を一新しようと思い今ある木をいくつか撤去して新しい木を植えようと思い、この業者さんに連絡しました。聞いてみたところこの業者さんは木も植えることができるとのことだったので、新しい木の方もお願いしました。既存の木を撤去するのもなかなかの手際で思っていたよりも早く終わり、新しい木の配置も見た目が栄えるように植えてもらい、とても満足できました。

      • 庭にある数本の木が大きく育ちすぎてしまい、見た目が悪くなってしまったのですが、伐採しようにも自分の力ではできずに困っていました。

        5

        伐採

        大槻 奈月さん 2016.10.14

        庭にある数本の木が大きく育ちすぎてしまい、見た目が悪くなってしまったのですが、伐採しようにも自分の力ではできずに困っていました。そんな時にこちらの業者を知り、伐採を依頼しました。業者の方は丁寧に対応してくださり、こちらの要望にも応えて頂いて、とても満足した仕上がりになりました。料金も思ったより安く有難かったです。

      • 大きな庭を持っているものの、手入れ等全くしないので、木があちこちに伸び放題でした。

        5

        伐採

        金丸 さとみさん 2016.10.13

        大きな庭を持っているものの、手入れ等全くしないので、木があちこちに伸び放題でした。終いには隣の家に枝が伸びたりしてクレームが来たので、神奈川県相模原市の伐採業者の四季の庭に依頼をしました。依頼のタイミングが良かったのですぐ来てくれて、庭は綺麗になりました。費用も思ったよりもかからなかったので、もっと早くに依頼をしておけば良かったと感じました。

      • 実家の庭の木が伸びてしまい、自分で切っていたのですが、どうにも不恰好で困っていました。

        5

        伐採

        若杉 秀隆さん 2016.10.12

        実家の庭の木が伸びてしまい、自分で切っていたのですが、どうにも不恰好で困っていました。少しぐらいお金がかかっても良いから庭師さんに頼もうと、いろいろ業者を探していたところ、四季の庭さんの口コミを拝見しました。とても良い口コミだったので、さっそく連絡して、見積もりを貰ったら、思いのほか安かったので、お願いしました。庭が綺麗によみがえって、嬉しいです。

      • 自宅の庭に植わっているポプラなどの木々が段々大きくなってきて日が照らなくなってしまったので、ネットで調べた四季の庭さんにお願いして、樹木の一部伐採作業をお願いすることにしました。

        3

        伐採

        中園 かおりさん 2016.10.11

        自宅の庭に植わっているポプラなどの木々が段々大きくなってきて日が照らなくなってしまったので、ネットで調べた四季の庭さんにお願いして、樹木の一部伐採作業をお願いすることにしました。当日はあいにくの雨だったのですが2時間ほどですべての作業を終えていただき、やはりプロにお願いしてよかったと改めて思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      四季の庭(相模原市南区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区相模台6丁目21-13
      電話番号 042-745-4128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL