佐藤造園土木(新座市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、家の増築の邪魔となる庭木(イチョウとキリ)を伐採して頂きました。

    4

    伐採

    岩下 知史さん 2016.12.26

    先日、家の増築の邪魔となる庭木(イチョウとキリ)を伐採して頂きました。親類からの紹介だったので、信用して依頼出来た次第です。聞き及んでいた通り、職人さんの作業がとても早く、重機を駆使してあっという間に大きな庭木を切り倒す様はとても爽快でした。大量に発生した木のクズなども丁寧に掃除して片付けて頂けましたし、増築の工期も遅れなくて済み本当に助かりました。庭の手入れなどもやっているそうなので、増築後は剪定もお願い出来たらと思ってます。

  • 玄関先に太い木が生えており、長い間放置されていました。

    3

    伐採

    真田 杏さん 2016.12.25

    玄関先に太い木が生えており、長い間放置されていました。借家なので大家さんに相談したのですが、自己負担でとのこと。自分で伐採しようと思いましたが女手一つでは厳しいです。そこで佐藤造園土木さんに依頼をかけました。専用の機械をもってこられあっという間に伐採は完了しました。これで外を見渡せるようになりました。とても助かりました。

  • とても広い場所の伐採を佐藤造園土木さんに依頼しました。

    3

    伐採

    大畑 なぎささん 2016.12.24

    とても広い場所の伐採を佐藤造園土木さんに依頼しました。最初は自分で伐採しようとしたのですが、1本で限界にきてしまいました。そんな伐採をこちらの業者さんは手際よくスピーディーに伐採してくださったので、驚きました。プロの技はすごいです。また伐採が必要になったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

佐藤造園土木(新座市)
住所
埼玉県新座市馬場4丁目12-49
営業時間
定休日
住所
埼玉県新座市馬場4丁目12-49
営業時間
定休日