山宮庄一(佐野市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木県にある別荘の庭に大きな木が1本あるのですが、なかなか手入れができず、とてもみっともない状態にすぐになってしまっていました。

    3

    伐採

    矢野 徹平さん 2016.10.14

    栃木県にある別荘の庭に大きな木が1本あるのですが、なかなか手入れができず、とてもみっともない状態にすぐになってしまっていました。そこで、その木を伐採してしまおうと、栃木県佐野市でお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに来て頂き、伐採してもらいました。伐採していただくと、庭がとても広く感じるようになり、大満足でした。

  • 自宅の庭の木をすべて伐採してもらいました。

    5

    伐採

    河内 奈月さん 2016.10.12

    自宅の庭の木をすべて伐採してもらいました。今後を考えれば毎年二回の剪定をやるよりも安いと思ったからであり、伐採の金額を見た時はびっくりしましたが今では納得しています。工事は目の前の道路を一時的に閉鎖してもらい、迷惑にならないよう迅速に行われました。手を抜いて速く切るのではなく、上から見ていましたがとても慎重で感心してしまいました。

  • 一軒家を購入したての頃は、木を植えたり植物を育て植えたりと楽しんでいました。

    4

    伐採

    大田 努さん 2016.10.11

    一軒家を購入したての頃は、木を植えたり植物を育て植えたりと楽しんでいました。しかし知識もない状態で植物を育てていたので、木の位置が近すぎたりと植物たちの成長を妨げていました。ネットで調べたところ、家の近くに伐採をしてくれる会社があることを知り、依頼をさせてもらいました。事前に家に見に来てもらい、相談をさせてもらいましたが、一部の木を伐採したほうがいいとなったのでそのまま作業をお願いしました。伐採をしてからは植物も生き生きと思う存分成長を感じできていると思います。

対応エリア

基本情報

山宮庄一(佐野市)
住所
栃木県佐野市馬門町1761
営業時間
定休日
住所
栃木県佐野市馬門町1761
営業時間
定休日