氏家造園(栗原市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の庭に生えている木などをずっと伐採したいと思っていたのですが、たまたま氏家造園という業者を見つけたので伐採をお願いすることにしたのです。

        5

        伐採

        落合 勇一さん 2016.11.11

        私の庭に生えている木などをずっと伐採したいと思っていたのですが、たまたま氏家造園という業者を見つけたので伐採をお願いすることにしたのです。伐採の作業は実に素晴らしいもので、こちらの業者に依頼をして本当に良かったと思います。料金は私が当初思っていたよりも少々高かったのですが、総合的に考えれば文句なしです。

      • 宮城県栗原市にある氏家造園さんに、敷地の中に存在していた大きな木を伐採してもらったのですが、しっかりと安全対策を施してから作業をやってくれたので安心でした。

        4

        伐採

        石田 菊生さん 2016.11.10

        宮城県栗原市にある氏家造園さんに、敷地の中に存在していた大きな木を伐採してもらったのですが、しっかりと安全対策を施してから作業をやってくれたので安心でした。伐採の作業をやってくれた方は、こちらの要望に対して真摯に取り組んでくれて、スピーディーに作業を進めてくれたので好感を持ちました。素晴らしい伐採業者でした。

      • うちの庭の周りには、杉の木がたくさんあります。

        3

        伐採

        鈴木 洋介さん 2016.10.31

        うちの庭の周りには、杉の木がたくさんあります。祖父の代のころから植えてあるとのことで、結構大きくなって立派な囲いです。しかし、私が花粉症になってしまい、家族と相談して杉の木を伐採してもらうことにしました。こちらの業者さんの評判は、知人から聞きました。早速伐採に来ていただき、杉の木を片づけてもらいました。切られるときは少し残念に思いましたが、今は花粉症が軽減されたので良かったと思えるようになりました。作業員の方は感じが良かったし、料金も思ったより安かったので、また何か伐採することがあればお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      氏家造園(栗原市)の会社概要

      住所 宮城県栗原市築館字芋埣八ツ又1-1
      電話番号 0228-23-7586
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL