株式会社宮古島ファーム(宮古島市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木が伸び放題になっていたので、そろそろ伐採をしなくてはいけないな、と思っていました。

    3

    伐採

    Onishiさん 2016.11.15

    庭の木が伸び放題になっていたので、そろそろ伐採をしなくてはいけないな、と思っていました。ここに連絡をするととても気持ちの良い返事で引き受けてくれました。どの木をどのように伐採していくと、将来的にどのような庭になるのか、ということをしっかりと親切丁寧に説明して下さり、とてもありがたかったです。作業もスピーディーでスムーズで安心して任せることができました。次からもここにお願いしたい、と思いました。

  • 宮古島市にある自宅の周辺の木が増え続け、落ち葉や枝などが飛散しやすくて困るため近くにある【宮古島ファーム】さんに依頼をしました。

    4

    伐採

    水嶋 研二さん 2016.11.14

    宮古島市にある自宅の周辺の木が増え続け、落ち葉や枝などが飛散しやすくて困るため近くにある【宮古島ファーム】さんに依頼をしました。担当者の調査で木が成長すると落葉や枝などが飛散しやすいことが分かり、こまめにしなければ増えすぎるために注意すべきことが分かりました。作業は自分でするためには難しい箇所もやってもらえたため、依頼してよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社宮古島ファーム(宮古島市)
住所
沖縄県宮古島市上野字宮国954
営業時間
定休日
住所
沖縄県宮古島市上野字宮国954
営業時間
定休日