株式会社リッチグリーン本社(那覇市) 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 那覇市内に更地を買って別荘を建設することにしたのですが、かなり木々が生い茂っていたので、建設日までになんとか伐採を自分で手配しなくてはならなく、地元の方に聞いたらこの業者さんが丁寧に行ってくれるとのことだったので、電話することにしました。

        4

        伐採

        田代 あおいさん 2016.12.25

        那覇市内に更地を買って別荘を建設することにしたのですが、かなり木々が生い茂っていたので、建設日までになんとか伐採を自分で手配しなくてはならなく、地元の方に聞いたらこの業者さんが丁寧に行ってくれるとのことだったので、電話することにしました。親切、丁寧で、現地調査とだいたいの見積を見ながら種々相談させていただきました。作業時間もきちんと開始してくれ、後片付けなども綺麗に行ってくれたので、建設作業もスムーズでした。本当によかったです。

      • 私は沖縄に住んでおり、しょっちゅう台風の被害に遭いますが、先日ついに庭の大きな木が傾いてしまうという最悪の状況に陥ってしまいました。

        5

        伐採

        宮脇 剛基さん 2016.12.24

        私は沖縄に住んでおり、しょっちゅう台風の被害に遭いますが、先日ついに庭の大きな木が傾いてしまうという最悪の状況に陥ってしまいました。なので株式会社リッチグリーン本社という会社に頼んで伐採してもらおうとお願いしました。伐採自体はしていたのですが目の前で作業を見るのは初めてで、大きな木がみるみるなくなっていくのは気持ちが良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社リッチグリーン本社(那覇市)の会社概要

      住所 沖縄県那覇市首里末吉町3丁目65
      電話番号 098-886-2781
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL