株式会社九州造園(北九州市小倉北区) 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 土地を購入してしばらく放置してしまってました。

        5

        伐採

        森脇 美佐子さん 2016.10.26

        土地を購入してしばらく放置してしまってました。荒れ地になって自分ではどうする事もできないと思い専門業者を探しているうちに御社へ辿り着きました。お電話して希望日時に現場まで来て見て頂き、数日後伐採や枯れ木の処分を行ってもらいました。スタッフの皆様とても一生懸命に作業されててとても感心し、土地も綺麗になって大満足です。

      • 庭の大きな木に害虫が発生してしまい朽ち始めた部分が有り危険だと思い、切っていただく事にしました。

        4

        伐採

        細川 由宇さん 2016.10.25

        庭の大きな木に害虫が発生してしまい朽ち始めた部分が有り危険だと思い、切っていただく事にしました。木が元気であれば、立派な木であったようでとても太く切るのに少々時間がかかりましたが無事切っていただく事ができました。切っていただく時も周囲への安全配慮も素晴らしかったです。切り株を残して頂いたのですが見ていると少し寂しくなってしまいましたが、折れたり倒れたりしても危険なので切って頂けて良かったです。

      • 庭にある木が長年、邪魔になっていたため、今回伐採してもらうことにしました。

        4

        伐採

        三宅 由美子さん 2016.10.24

        庭にある木が長年、邪魔になっていたため、今回伐採してもらうことにしました。業者に頼めると聞いたので、スマホで近くの業者を調べると「株式会社九州造園」がありました。すぐに来ていただけるということでした。作業は簡単に終わり、木の処理までしていただけました。とても対応が親切だったので、また何かあれば、依頼したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社九州造園(北九州市小倉北区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区大畠2丁目10-1
      電話番号 093-531-6121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL