株式会社コスモテック(東広島市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木を自分で伐採しようとしたのですが、思っていたよりも難しく断念しました。

    4

    伐採

    本村 光さん 2016.11.16

    庭木を自分で伐採しようとしたのですが、思っていたよりも難しく断念しました。株式会社コスモテックさんに伐採を依頼したところ、すぐに来てくださりあっという間に伐採してくれました。価格もリーズナブルで費用面でも安心して作業を任せることができました。迅速に対応してくださり、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

  • 広島県東広島市に住んでいるのですが、家の前に木があります。

    5

    伐採

    南部 彩さん 2016.11.15

    広島県東広島市に住んでいるのですが、家の前に木があります。その木がどんどんと家に近づいて来ているのも分かり、このままにしてはおけないと伐採依頼をすることになりました。近くの業者に決めましたけど、とても感じのよい方で、しかも作業はとても丁寧で、さすがはプロだなと思わせてくれるほどの腕で本当に良かったです。

  • 広島県東広島市にある株式会社コスモテックさんに、自宅の横に植えられてた木を伐採してもらいました。

    4

    伐採

    渋谷 竜也さん 2016.11.14

    広島県東広島市にある株式会社コスモテックさんに、自宅の横に植えられてた木を伐採してもらいました。かなり大きく育ってしまい扱いに困っていたので相談したのですが、きちんと周辺の環境に配慮して伐採してくれて、危険がないように対応してくれたので最高でした。またなにかあったらこちらに伐採を依頼したいと思います。

  • 家にたくさんの木があり落ち葉で庭が汚れるので伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    牧瀬 美優さん 2016.11.13

    家にたくさんの木があり落ち葉で庭が汚れるので伐採を依頼しました。すると根っこの凸凹が気になっていたのですが、そこもきれいに除去してくれてスッキリとしたのがよかったです。あとから、細かい要望を言っても聞いてくれましたし、掃除もしてくれたので大満足です。見積もりも割引をしてくれたのでリーズナブルでした。

対応エリア

基本情報

株式会社コスモテック(東広島市)
住所
広島県東広島市志和町別府1910-10
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市志和町別府1910-10
営業時間
定休日