株式会社井内屋種苗園(海南市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 定年退職し、自分の時間が出来たので自宅の敷地に自分用のコテージを作ろうと思っていたのですが、生えっぱなしの木が邪魔しており、自分では伐採する事が出来ないと思ったので伐採してもらう事にしました。

        5

        伐採

        尾上 徹平さん 2016.12.28

        定年退職し、自分の時間が出来たので自宅の敷地に自分用のコテージを作ろうと思っていたのですが、生えっぱなしの木が邪魔しており、自分では伐採する事が出来ないと思ったので伐採してもらう事にしました。とても親切な業者さんで伐採するだけでなくコテージの作り方なども詳しく教えてもらいこちらでお願いして良かったです。

      • 自宅の敷地内が空いていたので、月極駐車場を作ろうと思っていたのですが庭には沢山の木が生えており伐採してくれる業者を探している時にご近所さんよりこちらの業者さんを教えてもらいました。

        4

        伐採

        奥寺 雅彦さん 2016.12.27

        自宅の敷地内が空いていたので、月極駐車場を作ろうと思っていたのですが庭には沢山の木が生えており伐採してくれる業者を探している時にご近所さんよりこちらの業者さんを教えてもらいました。木の高さによっても金額が変わるとの事で、状態を見てもらってから見積もりをしてもらいました。思っていたよりも安かったのですぐに伐採をしてもらいました。

      • うちの笹の伐採をお願いしたく、こちらに連絡しました。

        3

        伐採

        栗田 太朗さん 2016.12.26

        うちの笹の伐採をお願いしたく、こちらに連絡しました。伐採の見積をお願いしたところ、料金のこと以外にも時間がどのくらいかかりそうか、また抜根を希望しているなら料金に変化はあるか等、仕事内容の確認を細かくやってくれたので、安心しました。伐採作業後は見積通りの料金で変わっておらず、丁寧に作業してくれたので伐採後の地面も綺麗に慣らされていました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社井内屋種苗園(海南市)の会社概要

      住所 和歌山県海南市阪井1553
      電話番号 073-487-0104
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL