株式会社ちきりやガーデン/滋賀支店(草津市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 道路脇の看板が木で覆いかぶされてしまい、車から走ってみるとほとんど見えない状況になっていたので、伐採業者に頼んで、全部きれいにしてもらいました。

    5

    伐採

    桜井 仁さん 2016.11.15

    道路脇の看板が木で覆いかぶされてしまい、車から走ってみるとほとんど見えない状況になっていたので、伐採業者に頼んで、全部きれいにしてもらいました。自分ひとりでは手に負えないので、作業して頂いて感謝しています。専用の道具で伐採したので短時間で終わりました。お陰で看板も見やすくなったので満足しています。とても感じが良い作業員でした。

  • 実家の持っている土地を整理して売ることになったのですが、土地には曽祖父が植えた松などが複数あり、切ってもらわなくてはいけませんでした。

    4

    伐採

    黒谷 竜也さん 2016.11.13

    実家の持っている土地を整理して売ることになったのですが、土地には曽祖父が植えた松などが複数あり、切ってもらわなくてはいけませんでした。その為、近所の親戚から紹介してもらった、ちきりやガーデンさんに全ての木々の伐採を依頼させて頂いたのです。結構な数があったので大変な仕事だったにもかかわらず、一生懸命真摯に仕事を進めて下さったお陰で、スムーズに土地を売る事ができました。ちきりやガーデンさんにお願いして良かったです。また、他の土地を整理する事になった際は是非よろしくお願いいたします。

対応エリア

基本情報

株式会社ちきりやガーデン/滋賀支店(草津市)
住所
滋賀県草津市上笠2丁目15-15
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市上笠2丁目15-15
営業時間
定休日