株式会社ちきりやガーデン/滋賀支店(草津市) 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 道路脇の看板が木で覆いかぶされてしまい、車から走ってみるとほとんど見えない状況になっていたので、伐採業者に頼んで、全部きれいにしてもらいました。

        5

        伐採

        桜井 仁さん 2016.11.15

        道路脇の看板が木で覆いかぶされてしまい、車から走ってみるとほとんど見えない状況になっていたので、伐採業者に頼んで、全部きれいにしてもらいました。自分ひとりでは手に負えないので、作業して頂いて感謝しています。専用の道具で伐採したので短時間で終わりました。お陰で看板も見やすくなったので満足しています。とても感じが良い作業員でした。

      • 実家の持っている土地を整理して売ることになったのですが、土地には曽祖父が植えた松などが複数あり、切ってもらわなくてはいけませんでした。

        4

        伐採

        黒谷 竜也さん 2016.11.13

        実家の持っている土地を整理して売ることになったのですが、土地には曽祖父が植えた松などが複数あり、切ってもらわなくてはいけませんでした。その為、近所の親戚から紹介してもらった、ちきりやガーデンさんに全ての木々の伐採を依頼させて頂いたのです。結構な数があったので大変な仕事だったにもかかわらず、一生懸命真摯に仕事を進めて下さったお陰で、スムーズに土地を売る事ができました。ちきりやガーデンさんにお願いして良かったです。また、他の土地を整理する事になった際は是非よろしくお願いいたします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ちきりやガーデン/滋賀支店(草津市)の会社概要

      住所 滋賀県草津市上笠2丁目15-15
      電話番号 077-564-7694
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL