株式会社弘花園(上越市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 信頼の出来る伐採業者だなと感じました、透明性の高い見積もりだったので納得した上で作業依頼をする事が出来ました。

    4

    伐採

    土屋 真悠子さん 2016.11.29

    信頼の出来る伐採業者だなと感じました、透明性の高い見積もりだったので納得した上で作業依頼をする事が出来ました。問い合わせの時も凄く親切だなと感じました、わからない部分も丁寧に説明してくれたので。伐採した木も細かく切ってもらえたので後処理がしやすかったですね。どんな木にも対応してもらえるのでおすすめの業者ですね。

  • 自宅の木々が大分密集して生えてきている状態で、日照面で問題が出てきたので、知人から紹介された弘花園さんにお願いして一部伐採作業をしていただくことになりました。

    3

    伐採

    川村 敏也さん 2016.11.28

    自宅の木々が大分密集して生えてきている状態で、日照面で問題が出てきたので、知人から紹介された弘花園さんにお願いして一部伐採作業をしていただくことになりました。作業当日はあいにくの雨で、足元もよくない中短時間で効率的に作業していただいたおかげで、すっきりとした庭に生まれ変わりました。ありがとうございました。

  • うちの庭木を伐採してもらいました。

    5

    伐採

    河内 みゆきさん 2016.11.27

    うちの庭木を伐採してもらいました。昔植えたものが大きくなりすぎてしまい、手入れをしきれなくなってしまったからです。株式会社弘花園のスタッフは、とても優しく親切に依頼を承ってくださいました。大きな庭木の伐採もたいへんスムーズで、費用についても割合安く終えてもらうことができたため、とてもお得でよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社弘花園(上越市)
住所
新潟県上越市大字長面68-1
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市大字長面68-1
営業時間
定休日