株式会社高橋造園土木(前橋市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏庭に樹齢30年を超える大きな木が植えてあります。

    5

    伐採

    村中 瞳さん 2016.12.22

    裏庭に樹齢30年を超える大きな木が植えてあります。実はその木の根元にシロアリの巣ができており、このまま放っておくと家がシロアリに食べられる可能性があることがわかりました。また、台風が来たときに根元から倒れて家に被害がでる可能性も指摘されていました。そのため、倒れる前に思い切って伐採することになったのです。親戚の紹介で高橋造園土木に依頼することになったのですが、とてもよい判断だったと思います。

  • 強風で傾いてしまった木を伐採してもらいました、後処理もやってもらえるんですが自分の場合は細かく切ってもらって自分で処理をしました、臨機応変に対応をしてもらえるので凄くよかったです。

    5

    伐採

    大森 隆さん 2016.12.21

    強風で傾いてしまった木を伐採してもらいました、後処理もやってもらえるんですが自分の場合は細かく切ってもらって自分で処理をしました、臨機応変に対応をしてもらえるので凄くよかったです。費用も作業前に詳しい見積もりを出してもらえたのでお金の不安なく依頼する事が出来ました。安い仕事でも気軽に対応してもらえたのでおすすめですね。

対応エリア

基本情報

株式会社高橋造園土木(前橋市)
住所
群馬県前橋市金丸町38
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市金丸町38
営業時間
定休日