株式会社出羽園(山形市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山形市の郊外にあるファミリーマンションの管理組合で仕事をしています。

    4

    伐採

    古田 公顕さん 2016.11.13

    山形市の郊外にあるファミリーマンションの管理組合で仕事をしています。先日の大雨で共用部分の木々の一部が折れるなどして被害が出ました。倒れそうな木もあるため、伐採処理を頼むために「出羽園」に連絡しました。当日に伐採の職人が来てくれ、作業に取り掛かってくれました。手早い処理をしてくれた上、作業報告も丁寧で仕事をしっかりとしてくれる方でした。

  • 山形県山形市にある株式会社出羽園さんに、伐採の作業をやってもらうことになったのですが、本当に丁寧に現場の状況を把握してくれて、次々に効率的なアプローチで伐採をやってくれたので満足でした。

    5

    伐採

    カタオカ ヒデトシさん 2016.11.12

    山形県山形市にある株式会社出羽園さんに、伐採の作業をやってもらうことになったのですが、本当に丁寧に現場の状況を把握してくれて、次々に効率的なアプローチで伐採をやってくれたので満足でした。作業をやってくれるスタッフの方々は、伐採を何度も経験していて、効率的な手段を選択して伐採をしてくれたので本当に有難かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社出羽園(山形市)
住所
山形県山形市大字漆山427
営業時間
定休日
住所
山形県山形市大字漆山427
営業時間
定休日