株式会社シスモ仙台営業所(仙台市泉区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 宮城県に住んでいた時の家では、家の周りに沢山生えている雑草などの伐採作業が面倒になっていました。

    4

    伐採

    原口 茂樹さん 2016.12.31

    宮城県に住んでいた時の家では、家の周りに沢山生えている雑草などの伐採作業が面倒になっていました。ですがこのままにしておくのはいけなかったので、業者に依頼して綺麗にしてもらおうと思いました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても丁寧な対応をしてくれて作業も丁寧でしたので安心して任せていました。おかげでとてもいい状態になりました。

  • 船体市の自宅の庭に竹が生えています。

    4

    伐採

    大友 憲一さん 2016.10.11

    船体市の自宅の庭に竹が生えています。もともと竹を切ろうかと思いましたが、日本風の住宅のような風情があるため、そのまま切らずにおいておきました。ですが、竹は生命力が強いですね。あっという間に大きくなるだけでなく、どんどんと竹が生えてきます。あまりにも増えすぎたので業者さんに切ってもらうことにしました。料金も安く助かりました。

  • 仙台市の泉区にある私の自宅は、竹林があります。

    4

    伐採

    森田 麻由子さん 2016.10.10

    仙台市の泉区にある私の自宅は、竹林があります。元々竹林だったところを切らずに放っておいたところです。竹を日々見て思うのですが、やたらと生長の度合いが速いのです。あっという間に生長してしまいます。竹を伐採してもらおうと思って、同じ泉区になる業者さんにお願いをしたところ、快く引き受けてくれました。要望にも答えてくれてありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社シスモ仙台営業所(仙台市泉区)
住所
宮城県仙台市泉区西田中字並木南7-1
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区西田中字並木南7-1
営業時間
定休日