株式会社サクライ(多賀城市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が亡くなってから山を見に行く事が無くなってしまったのですが、先日久しぶりに行ってみると何だか凄い事になってました。

    4

    伐採

    杉山 丈雄さん 2016.12.18

    父が亡くなってから山を見に行く事が無くなってしまったのですが、先日久しぶりに行ってみると何だか凄い事になってました。親戚からも言われてたので、今回少し手入れをしようとこちらにお願いする事にしました。作業が終わって見に行くと、大変綺麗にして下さっていたので、少し愛着が湧きました。もう手放そうかと考えてたのですが、もう少し考えてみようと思います。ありがとうございました。

  • 全く手入れをしていない土地があり、そこにはかつて生えていた木が野生化し、かなり大変なことになっていました。

    5

    伐採

    田島 えみさん 2016.12.17

    全く手入れをしていない土地があり、そこにはかつて生えていた木が野生化し、かなり大変なことになっていました。ですが、今度土地を売ることになり、あのままでは家が建てれないので、依頼することにしました。作業を始めると意外と早く、木の根っこまできれいに除去してくださいました。これで気持ちよく受け渡せます。ありがとうございました。

  • 家の庭にある木が、作業する際に邪魔になってきました。

    5

    伐採

    菅井 敏也さん 2016.12.11

    家の庭にある木が、作業する際に邪魔になってきました。背も高くなり自分で伐採するには危険だったので、業者の方にお願いすることにしました。さぎょはとなりの家に配慮しながら行ってくださり、あっという間に伐採がおわりました。切り株まで処理してくださったので、安心しました。最後まで丁寧に作業をしてくださったので印象的でした。

対応エリア

基本情報

株式会社サクライ(多賀城市)
住所
宮城県多賀城市栄2丁目6-22
営業時間
定休日
住所
宮城県多賀城市栄2丁目6-22
営業時間
定休日