株式会社テクノグリーン(札幌市西区) 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 道路拡張の計画が立ち上がり、私有地の一部がひっかかることになった為、急遽そこの木を伐採することになりました。

        5

        伐採

        松田 さやかさん 2016.10.18

        道路拡張の計画が立ち上がり、私有地の一部がひっかかることになった為、急遽そこの木を伐採することになりました。始めは自分で切ろうか迷いましたが、結構な巨木もあり、料金も比較的安かったのでこちらにお願いしました。どうにか予定の期日にも間に合ってきれいになりました。これで安心出来ます。また何かあったら是非お願いしたいです。

      • 西野南公園の近くに住宅があります。

        5

        伐採

        玉山 ケンイチさん 2016.10.17

        西野南公園の近くに住宅があります。発寒川の源が近くなので街全体が傾斜になっています。30年前に引っ越してきた時は住宅は疎らでしたが、今はびっしりと建ち並びました。当時庭に植えたイチイの木が大きくなり、道路にまで枝が伸びていくようになりました。更に、木の上の方は電信柱の線にまでかかるようになりました。市内の業者にお願いして切り倒してもらい、処分してもらいました。

      • 玄関脇に植えたいた木が傷んでしまい、危ないので伐採してもらいました。

        5

        伐採

        福沢 美里さん 2016.10.13

        玄関脇に植えたいた木が傷んでしまい、危ないので伐採してもらいました。もう結構な巨木にもなっていて、玄関も暗くなっていたんですが、今はかなり明るくなりましたよ。木も植え方によってはかなり家が暗くなりますね。今回はいつ倒れてもおかしくない危険な状態だったので、早めにお願い出来て良かったです。ありがとうございました。

      • 我が家は酪農を営んでいるのので広い土地を所有しています。

        4

        伐採

        須田 沙耶さん 2016.10.11

        我が家は酪農を営んでいるのので広い土地を所有しています。ただ使用していない隅の方は草が生えて状態が酷いので、業者に依頼して伐採をお願いしました。依頼した箇所は敷地の一部ですがスペースはかなり広いです。ですが予定した伐採日に綺麗に駆除作業をおこなってくれてた助かりました。テキパキと作業をすすめてくれたので、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社テクノグリーン(札幌市西区)の会社概要

      住所 北海道札幌市西区山の手3条7丁目1-3
      電話番号 011-615-1233
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL