加藤産業(宇城市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田んぼの脇に生えている大きい桑の木が、トラクターを利用する際にぶつかりそうになるので困っています。

    3

    伐採

    窪塚 妃里さん 2016.10.29

    田んぼの脇に生えている大きい桑の木が、トラクターを利用する際にぶつかりそうになるので困っています。家族で相談すると、伐採していいよと言われたので業者に依頼をしました。家に来てくれた業者を桑の木へと案内して見て頂くと、これなら今からでも処理しますよと言うのでお願いしました。5人がそれぞれスコップを所持して登場し、それぞれ懸命に穴掘り作業をしたおかげで30分後には作業が終了しました。

  • 私が住んでいた熊本県のあたりは自然豊かな場所がとても多く、その自然をそのままにしている所がとても多かったので伐採をしている家はあっまりありませんでした。

    3

    伐採

    カン ミチマサさん 2016.10.27

    私が住んでいた熊本県のあたりは自然豊かな場所がとても多く、その自然をそのままにしている所がとても多かったので伐採をしている家はあっまりありませんでした。ありのままの状態にしておく事こそがいいのだという考えでした。ですが私の家の場合は玄関にまで生い茂ってきたのでこれはさすがに業者に依頼してしっかりと伐採してもらおうと思いお願いしました。

対応エリア

基本情報

加藤産業(宇城市)
住所
熊本県宇城市不知火町高良2550
営業時間
定休日
住所
熊本県宇城市不知火町高良2550
営業時間
定休日