梶木花翠園(山口市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畳の表替えをする際、梶田畳商店にお願いをしました。

        5

        伐採

        大石 みゆきさん 2016.12.15

        畳の表替えをする際、梶田畳商店にお願いをしました。両親に畳屋を知らないかと尋ねたところ、それならここがいいよと教えてくれたので早速電話をしてみました。それからはとても迅速で、こちらの希望の日に見積もりをして搬出をしてくれました。翌々日には補修をして生まれ変わった畳が搬入されたので、うれしかったです。

      • 実家の庭には祖父の代から数本の大きな松がありました。

        4

        伐採

        妹尾 哲平さん 2016.12.14

        実家の庭には祖父の代から数本の大きな松がありました。しかし、息子である私たち夫婦が同居する事となり、改築の為伐採する事となりました。家族が大切にしてきた松の伐採なので、できるだけ信頼できる業者に丁寧に伐採してもらいたいと思い、業者探しを行いました。数社と打ち合わせを行い、樹木の知識が豊富で、とても親切だった梶木花翠園にお願いする事を決めました。伐採当日には、職人さんが庭の他の植物にも十分気を使いながら、丁寧に伐採を行ってくれました。大切な木の伐採には淋しさもありましたが、職人さんの丁寧な作業と植物を愛する気持ちにはとても感謝しています。ありがとうございました。

      • 自宅の外壁と駐車場の間に植木があるのですが、その植木の枝が伸びてきてしまって窓ガラスに当たってしまっていたので少し先の方を切らないといけないと思ってこの業者に伐採を頼みました。

        3

        伐採

        森島 幸平さん 2016.12.13

        自宅の外壁と駐車場の間に植木があるのですが、その植木の枝が伸びてきてしまって窓ガラスに当たってしまっていたので少し先の方を切らないといけないと思ってこの業者に伐採を頼みました。ベテランの伐採職人さんが来てくれたのでとても頼もしかったです。伐採専用の特殊なハサミで豪快に切っていってくれました。とても良い仕上がりだったので満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      梶木花翠園(山口市)の会社概要

      住所 山口県山口市吉敷上東2丁目18-15
      電話番号 083-923-0877
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL