井口造園(広島市西区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採を短い時間で行ってもらう事ができた業者だったので、大変感謝をしています。

    4

    伐採

    高嶋 法子さん 2016.12.29

    伐採を短い時間で行ってもらう事ができた業者だったので、大変感謝をしています。しかもスピーディーに実施するだけではなく、望んでいた素晴らしい伐採を実現してくれたので凄く嬉しかったです。計画的に伐採を考えてくれて、特にトラブルを発生させる事無く、伐採を終了してもらう事ができたので、この業者に満足しています。

  • 庭に木を植えたりしていましたが、改めて造園したいと考え今生えている木を伐採することにしました。

    4

    伐採

    日野 芽以さん 2016.12.28

    庭に木を植えたりしていましたが、改めて造園したいと考え今生えている木を伐採することにしました。家からも近い場所にある会社の方が対応しやすいだろうと考え、業者を探しすぐに見てもらうことにしました。まずは無料見積もりをだしてくれたのでとてもありがたかったです。金額にも納得したのでそのまま伐採をお願いしましたが、作業には時間もかからずとても助かりました。

  • 先日、父の家の生垣の伐採を井口農園さんに依頼しました。

    4

    伐採

    哀川 礼子さん 2016.12.27

    先日、父の家の生垣の伐採を井口農園さんに依頼しました。理由は父の加齢により手入れが難しくなったからです。依頼の電話を掛けると、とても丁寧に対応していただきスムーズに話がまとまって感激致しました。作業も丁寧でしたし、料金も相場と比べても納得できる価格でした。大満足です。父も大変喜んでいます。丁寧な仕事ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

井口造園(広島市西区)
住所
広島県広島市西区井口1丁目6-28
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区井口1丁目6-28
営業時間
定休日