花結び(京都市西京区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木は樫の木でものすごく成長してしまっています。

    5

    伐採

    杉田 雄太さん 2016.11.22

    庭の木は樫の木でものすごく成長してしまっています。毎年一回の剪定でも追い付かず、少し道路にはみ出してしまっていたのでお金のことも考えて花結びさんに伐採してもらいました。花結びさんは西京区でも評判が良く、対応も早かったので迷惑をかけずに済ませることができてよかったです。また利用できたらいいなと思っています。

  • 自宅の裏山の伐採を本格的にすることになったのは、息子からの申し入れがあったことも理由の一つです。

    4

    伐採

    足立 徹さん 2016.11.21

    自宅の裏山の伐採を本格的にすることになったのは、息子からの申し入れがあったことも理由の一つです。あまりにも植木が伸びすぎてしまったので、伐採に乗り出す決意を固めました。花結びに作業の依頼をしました。何かとフランクに話してくれる社長が人気者の業者になります。従業員の方も明るい方ばかりなので、気に入っています。

  • 玄関から門にかけての傍らに生垣があったのですが、手入れが面倒なので伐採して普通の塀にしようと考えました。

    5

    伐採

    オオイシ ヒサミさん 2016.11.20

    玄関から門にかけての傍らに生垣があったのですが、手入れが面倒なので伐採して普通の塀にしようと考えました。作業をお願いしたのがこちらの業者となります。生垣丸ごとなので、料金を心配していたのですが、それほど高くない値段で引き受けてもらえました。切った木の処理も同時に行えたので、手間が掛からなくて良かったです。

対応エリア

基本情報

花結び(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区大原野北春日町1602-1
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区大原野北春日町1602-1
営業時間
定休日