安城造園(安城市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 所有地を月極の駐車場にしています。

    3

    伐採

    岩間 あさみさん 2016.12.25

    所有地を月極の駐車場にしています。その周りに植わっていた植木を伐採してもらいました。実は何回か落ち葉の苦情があって、それで伐採を決意しました。こちらには計7本の木を切っていただいたのですが、十分な人数を掛けて作業していただき感謝しています。おかげで短時間に済ませることができました。とてもすっきりしたので良かったです。

  • 家の庭にかなり大きく育った木がありましたが、少し傾きかけていました。

    3

    伐採

    クラタ タメイチロウさん 2016.12.24

    家の庭にかなり大きく育った木がありましたが、少し傾きかけていました。また、枯れてきているのもわかり、伐採することに決めました。とはいえ、自分でどうにかできる大きさではないため業者さんに相談、依頼することにしました。引き受けてもらえ、作業も手際よく行ってくれました。伐採するのも苦労するほど狭い場所でしたが、本当に良かったです。

  • うちの家のすぐ後ろには山があります。

    5

    伐採

    丹野 憲史さん 2016.12.23

    うちの家のすぐ後ろには山があります。その山の木が、風に押されて家の屋根に乗っかるような感じになってしまいました。家がつぶれることはないでしょうが、ちょっと怖いのでその木を伐採してもらうことにしました。こちらの業者さんは知人から聞いて知っていました。依頼するのは初めてでドキドキしたのですが、料金も安くて頼みやすかったです。無事に伐採も終わり、何の問題もありませんでした。有難うございました。

対応エリア

基本情報

安城造園(安城市)
住所
愛知県安城市横山町下毛賀知127-8
営業時間
定休日
住所
愛知県安城市横山町下毛賀知127-8
営業時間
定休日